コンセプト
変わりゆく時代の中で常に変化する自然環境や社会環境、そしてその変化に対応する人々の多様性がわたしたちの社会にはいつも存在しています。
この多様性にどのように寄り添ったモノづくりができるのか。
その思いをito:eのブランドコンセプトに込めました。
HIGH QUALITY MATERIAL
自然環境と社会環境の変化により多様化するライフスタイ ルのニーズと、 着用シーン・着用シーズン、及びデザインと調和する最適 な素材を厳選。
NEXT STANDARD DESIGN(新しいスタイル基準)
古き良きものを多様化するライフスタイルのニーズに合わ せてスパイスを効かせたデザインで、 着やすさ、動きやすさとほど良い品格を併せ持つ、また来 年も着たい、使いたいと思わせるニューベーシック。
OPTIMAL PRICE(最適価格)
・受注してから生産する予約販売型方式で無駄な在庫を 作らない。
・ECチャネル販売メインのため、リアル店舗の販売経費が 不必要。
・長年に渡る工場とのダイレクトなネットワーク。 産地直送・在庫ロス・販売経費を抑える事ができるので、 最適価格の実現が可能なのです。
・デメリットもあります 受注をまとめてから生産スタートしますので、納期に少しお 時間を要しますが、 オフシーズンに受注・生産しますので、オンシーズンに間 に合います。